【Street Fighter V (PS4) 1on1 Fight Nights Weekly Cup September 2023 #2 APAC】に ”参戦” した「結果」 またまた [優勝]

ゲーム

Street Fighter V (PS4) 1on1 Fight Nights Weekly Cup September 2023 #2 APAC

隔週大会のはずですが、ここのところ毎週開催してくれますね。
参加できる大会が多いのは、ありがたいことです。
タイトルは↓(Hitboxを使用してます。)

大会開始

今回は、7人登録していましたが、チェックインしたのは自分を含めて2人でした。
大会開始5分前に、相手の方からメッセージが来ました。

もう開始していいか?という内容でした。
運営側がトーナメント表を出すので、それまで待ちですよ。
というようなやり取りをして、開始時間まで待ちます。

大会出るの初めての方かな?
ということで、時間となりいきなり決勝戦w
(正確に言うと、1戦目、2戦目は不戦勝扱いみたいです。)

Winners Round-1

相手は、39LP・ルーキーのルークです。
相手が1P側なので、本来なら相手がラウンジを立てるべきですが、おそらく慣れていないであろうことが予想されたので、こちらから招待。

しばし待つこと数十秒。
入ってきました。

「よろしくお願いします。」のメッセージをチャットで記入。
相手も、ちょっと時間が掛かりましたが、「よろしくお願いします。」と、返事が返って来ましたので、開始です。

本当にルーキーのようでした。
ということで、一方的に攻撃して終わりです。

1戦目の1ラウンド目は、1stアタック取られたりしましたし、端に追い詰められた時の対応も前ジャンプで逃げたりと、動きは悪くなかったですね。
投げも喰らったりもしましたし、起き上がりも、昇竜ブッパされて、喰らいましたね。

EXライジング出してたりもしたので、対空も出そうともしてたようです。
ただ、受け身が取れてなかったかな。(キーディス見る限り、ボタン押してなかったで、出し方知らないのかもしれませんね。)
動きは悪くないので、目押しができれば、もっと強くなれると思います。

というこで、結果は1(不戦勝入れると3?)勝0敗で、1/2(7)位でした。

このまま来週も優勝したいですね。

タイトルとURLをコピーしました